💐ご褒美メニュー💐

・お仕事でお疲れの方(毎日毎日お仕事ご苦労様です♪)

・主婦業でお疲れの方

(主婦にお休みはない!毎日ご苦労様です♪)

・孫の面倒でお疲れの方

(孫の体力はハンパない!そりゃ疲れます!)

・仕事と子育てでお疲れの方

(女性は子育てに、仕事に、やる事いっぱいでホントに世の中のお母さんはすごいと思います!)
そんな方に!!
たまには自分へのご褒美はどうですか??
ダンナさんには内緒で贅沢してみませんか(o^^o)♪
エステと美容室のコラボメニュー
⭐️フェイシャル&ヘッドスパ⭐️
ダブルリラクゼーションで癒しのひと時を~♪

エステシャンによるオールハンドマッサージは気持ちがよく、肌がよみがえります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ヘッドスパとのダブルリフトアップで若返ること間違いなし!!

いつでも大歓迎です!
女性の方々、自分にご褒美、大切ですよ♡